【淡い恋心】英語の女性教師のことが好きになってしまった俺、受験頑張りましたw

英語の先生は女性教師だったのですが、俺の担任ってわけでもないのにすごいしつこい人でした。

俺の自宅に何度も電話をしてきました。

・出席足りてないよ
・テストに出る所教えるから放課後残って
・ちゃんと出席しなさい

電話越しで何度も注意されて、しつこいな〜ってめんどくさく思ってました。

たまたま2限目の授業に出た時、これまた偶然にもそれが英語の授業でした。

今まで電話でしか話したことのなかった英語の女性教師に、俺は物の見事に一目惚れ。

単純な性格の俺、その日から先生の顔が見たくて英語の授業に出ました。
遅刻せずきっちり授業には出たのですが、先生の顔ばかり見てたことや、俺が携帯番号を渡したことで、先生も俺の気持ちに気づいたようです。

ある日の放課後、ほとんどん生徒が帰宅した学校。
俺も帰ろうと正門をくぐったら、先生の車が止まっていました。

先生:乗りなさい

もしかして怒られるのかな〜って不安になりながら助手席に座って縮こまって、俯いてました。

先生:ここだと誰かに見られても困るから、ちょっと移動するね

そうして10分くらい走った先のコンビニの駐車場の奥の方に車は停まりました。

一体何を言われるのか、俺の不安はマックスです。

先生:ねぇ、いつも授業中に私の事見てるね。

先生:以前に携帯の番号渡された時から、もしかしたら?とは思ってたけど、先生の事を女性として見てる?

俺は何も言えず、こくりと頷きました。

続きは次のページで!!