【男前女子に胸キュン】仕事を失い彼女に別れを告げた男性・・・彼女の返事が男前すぎて惚れ直すことに!


ドラマや恋愛漫画などの中でなら「愛さえあれば生きていける」なんて言葉をよく聞きます・・・

でも、夢は壊したくないですが、現実世界じゃ難しいですよね(苦笑)

一生を左右する結婚ともなれば、やっぱり相手の仕事・収入なども条件に入ってくると思います。


もしも、あなたがある日、恋人から「仕事を辞めた。迷惑をかけたくないから別れてくれ」と告げられたらどうしますか?

そんな恋人たちのやり取りがTwitterに投稿され、ネットユーザーから「とても素敵だ」「心が温まった」と話題です!

投稿者は、MARRONさん(@MarronBBRR)という方で、仕事を辞めた時に「この世の終わりのような気持ちになった」そう。

そんなMARRONさんは、そのまま恋人に「無職だし別れよう。別れたほうがいい」と別れ話をきりだしたそうです。

MARRONさんにとっても辛い選択だったと思いますが・・・

「無職の自分じゃ彼女を幸せにできない」と別れを告げる事を決意したそう。


しかし、彼女からの返事は、少しも予想していないものだったそう!

・・・MARRONさんの恋人は、一体なんと返事をしたのでしょうか?

気になる続きは次のページ!