【離婚の理由】なぜ男性は妻から離婚を申し出られたのか?「燃えるゴミの日知ってる?」の質問に、この男性は・・・



既婚者、同棲をしているカップルの皆さん、家事はどちらがやっていますか?

どちらかが、専業主婦・主夫の場合は、家事をほとんど担うという場合が多いですよね。

しかし、家というのはお互いにとって、共同の場所でもありますので、少しでも家のことに対して関心がなければ共同生活をする意味がありません。

家事をお手伝いさんなどに頼むと、毎月16万円を超えるという話があります。

つまり、毎日家事をしている主婦・主夫というのは、月16万円相当の仕事をやっていることになるのです。

しかも、ここに育児が加わったとしたら、さらに重労働になりますので、もっと高額な仕事をしていることになります。

こんな仕事を任されているにも関わらず、相手が全く家や家事に対して無関心だった場合、どう思いますか??

そりゃ共同生活をしている意味がないって感じちゃいますよね。
ある日、Twitterユーザーの『めんつゆチャン (@mentsuyu_mantan)』が、バーで1人の男性と出会いました。

この男性は「なんで離婚されたのか分からない」と疑問に思っているそうで、投稿者さんは男性にこんな質問をしてみました。

続きは次のページで!!